晴れ。ぼちぼち・・・

投稿日:

楽器が帰って来た。
まだ弾いてない・・・
写真ができた。
ぼちぼちいいでき。
更新した。
ネトアの面影無し。
写真サイトにするねん。
あと、し。
し。
しは、これから歌詞につかいそうなものとか
このまま、眠ってしまいそうなものを使った。
リサイクル。
でもリサイクルするにあたって
昔のしを、みていったんやけども
使えそうなものが・・・・ない。
そらそーさ。
だって昔のもんなんやもの。
常に時間はうごいてて
あたしも常に変わっていってて。
そんで、昔とおんなじ事ゆってるのは、ちょい変だ。
だからしかたないことやのさー。
ま、ぼちぼち。
で、それのイメージのえも書いていこうと思った。
アーティスティックな・・・
そういえばむかーしむかしの大昔に書いた
高校生の時のしとか全部捨てたっけなー。
知りもしない愛だの恋だの書いてたっけ。
ケケ。
どこをどう通ってこうなったのかねー?
やっぱパンクはいったからかなー?
でも、社会のどうとか、思想のどうとかも
もー書く気にはならんなぁ。
自分が思ってることなら書けるけどー。
ヒトの気持ち代弁とかぜったい無理。
だって、それは所詮自分の意見やしー。
あと、つたない英語で書いたり。
あえて、英訳を誰かに依頼したりしない。
誰かが英訳したら、それは誰かのもになってしまう。
あたしがショボい英語力であたしがコレだと思う
単語を使うから、あたしのしやのに。
そんだけのこと。
日記も書いて、しも書いて
どんなに書くのか。
そんなにゆいたいことがあるのか。
だから、あたしはよくしゃべるのか。
バンビ-やからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です