晴れ。まとめ。

投稿日:

昨日~今日のまとめ。
・浦和2日目やった。楽屋で寝泊まりした。
 修学旅行みたいやった。
 徹マンやった。
 楽屋がビルの5階で、ええかんじの朝焼けがみれた。
・レッズ見にいこうとおもったけど
 起きたのがおそかった。
 で、楽器のチェック。やっぱりおかしい。
 ライブハウスのスタッフにプレベ借りたけど
 やっぱりパッシヴ系音は気にいらんくて
 無理矢理自分の楽器でライブした。
 最近MCがんばってるようす。
 「hapinessと浦和の関係」についてちょこっと語った。
・待ち時間もずーーーっと麻雀してた。
 負けてたけどなんとか盛りかえして-200円。
 引き際が肝心。
 付いたあだ名が「トイトイ夫人」
・帰りにロイホでモリモリ食った。
・帰り、めっさ眠かったけど、どっかスイッチはいってもうて
 東名高速海老名から名神高速養老まで走り切った。
 朝方ええかんじの富士山も見れた。
 逝きも帰りも見れたのはラッキーや。
・渋滞をさける為、養老のSAで長い休憩した。
 また麻雀した。
 100円負け。
・帰って来てそのまんま楽器屋逝った。
 何年か振りに逝った楽器屋やけど
 おっさん、あたしのことおぼえてた。
 修理代は¥3000也。
 助かった・・・・
こんな具合。
ま、でも楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です