ハレー。あちーー。満腹。

投稿日:

今日はなんだか家庭的な一日でした。
昼飯もサンドイッチ作ったり
晩なんか手ぇこんでて
昨日から下ごしらえしてて
頂き物の朝掘りのタケノコ料理。
まじでタケノコづくし・・・
タケノコごはんにタケノコの煮物、んでタケノコの天ぷらと
タケノコの味噌汁。
ぐえーーー・・・・・・
煮物はイイ具合やってんけどごはんは、ちと味が薄かった・・
ごはんはうすくちしょうゆのほうが好きやなーー・・・
ってか野田!!!
オモロ!!はぐれ刑事!!
ケイン頑張ってる!!
で、タケノコ。
おいしかったけど・・
久々に料理したらついつい・・・たべすぎ・・
ぼんち!!
で、タケノコ・・・
おいしかった。
ヤワくて。
はい。
で、昨日から思い付いたこと。
いっつも、直感で何か思ったことを
時間が経って書き残すと直感したことと
微妙なズレが生じる。
でも、ズレてるってわかってもそれを何故か
修正できない・・・
それがすんごいはがゆくて・・・
で、思い付いたのが、思ったらすぐ書き留めようって。
で、これから「直感ノート」をつけようと思って・・
瞬時に書き留めればそのズレも少なくてすむかなーーーと思って。
タイミングがなかなかむずかしいけど・・
あたしは詩にリアルを求めてるって常にゆってるけど
こーゆー地道なネタ集めもいるかなーって。
なー。
脳みそのしわをふやすで。
んで、最近昔の自分の日記・・大学ノートに書いてるやつやけど
よく、読み返す。
オモロイ。
これを本にしたらなんか売れそうな気がした。
・・・・気のせいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です