晴れ。ノスタルジック。

投稿日:

今日は寝屋川でライブ。
高校のときのバンド仲間のイベント。
すんごい楽しかった。
テンションも高め。
哭いて哭いて(?)
めずらしくMCけっこう喋った。
すごい楽しかった。
ノスタルジック。
懐かしさとかが、こそばゆかった。
身体がムズムズしてた。
時折、奇声を発してしまったり。「あーーーーーっ!!」って。
でも、今日も感じた。
あーーー、みんな応援してくれてるわーって。
嬉しい。嬉しい限り。
あたしら、今こんな道、歩いています。
3年前から、あたしは変わったかなぁ??
あかん・・・まだノスタルジックが抜けきらへん・・・
あたまがボーーーーっとする。
風邪でももらったかなぁ??
あーーーーーーー・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です