で、今日の分。

投稿日:

なんとなく今日CDを買いに行って手にした一枚。
9曲目のhappinessには、涙が出ました。
-中略-
なんか今日この曲に出会ってまた明日からも患者さんのタメに頑張ろう、自分の足で!って思えました。
これはスプリット買っていただいたお客さんからもらったメール。
こんな風にあたしのつくった曲で、思ってもらえるなんて。
嬉しい。
こっちが涙でそうなったつーの。
本当に嬉しい。
本当のことを書いててよかった、そう思う。
落ち込んでよかった。
立ち直れてよかった。
本当の癒し、やと思った。
な。
「自分にできることを」がコンセプトなんやけど
例えば友達が困っててなんとかしてあげたいけど
自分にはお金もないしあげるものもない
けど、せめてこの歌で励ましてあげることはできる
ってゆうような。
ま、そう思ったのには訳があったんやけど・・
些細なことなんやけど。
「命のスルーーーーーーーーーーーーーーーーパスです」
が出せなくなったってことなんやけど。
な。
いろんな人が
あたしのことを支えてくれてる。
ちょっとずつ
たくさん
まだまだ前に進みたい。
自分の為に。
そんで、支えてくれてる人達に
ちょっとずつかえせるように・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です