雨・・・まとめ。

投稿日:

やっと家で落ち着けた。
28、29、30、1、と忙しくて。
ので、簡潔にまとめ。
28日
アメ村サンホールでライブ。
零零とかと一緒。
おもろかった。なんか。
ライブ自体のできはあんましやったけど・・・
打ち上げがおもろかった。
ひとことでゆうと
「いなめない、いなめない」
29日
そのまんまかえらずに名古屋でライブ。
おもろかった。
いいライブができたけど。
CDもちょこっと売れたし。
ひとことでゆうと
「プリプー」
んで、その後帰ってきて、風呂はいって速攻で
池田市へ。
燃やした。
いろんなもんをもやした。
人とか燃やした。
ジッポオイル最高。
今「燃え部」が最高に熱いです。
30日
そのまんまで100の改装。
しんどかった。
どっかおかしかった。
でもいい感じになった。100が。
結局2時までかかった。
帰り、まじで逝くかと思った。
寝ながら車運転してた。
しらん間にローソンの駐車場で寝てた。
生きた心地がしなかった。
もう、寝てたい時は車のるのは止めよう・・
1日
クラブウォーターでライブ。
最悪やった。
連日の不眠のため、声がまったくでなかった。
故に最悪。
で、100逝って5周年パーティー。
やぱり疲れがとれてなくてすぐ酔った。
いっぱい人がいてた。
熱かった。
2日
んで、朝、石橋ハウスの方で寝た。
うでまくらを久々に味わった。
昼起きたんやけど二日酔いやった。
胃がえらいことなってた。
のにもかかわらず焼そば喰った。キテた。
だらだらずーーっと寝転がってた。
9割り以上の時間寝転がってた、と思う。
以上、簡潔にまとめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です